羽子板製作例(38)できれば小で製作を

2013年12月22日結納羽子板コメント&トラックバック(0)

e8a3bde4bd9ce4be8be38396e383ade382b0e794a8お預かりした水引飾りは割と豪華目の松竹梅鶴亀。本来ならば(中)でお作りするのが最適な大きさでしたが、できれば(小)で製作をとのご希望羽子板製作例(38)できれば小で製作を

仏事専用「銀鼠(ぎんねず)」正絹白山紬・袷ふくさ

2013年12月02日袷ふくさコメント&トラックバック(0)

ginnezu仏事専用「銀鼠(ぎんねず)」縮緬の手ふくさもいいけど正絹白山紬の袷タイプもなかなかいい感じ。袷タイプは通常57cmのところ、お客様のご希望により特注で45cmに仕立てました。香典の袋などを包むため専用と考えれば45cmは使いやすい大きさかも。※通常は57cmでの製作となります。結納ドットコム・仏事専用「銀鼠(ぎんねず)」正絹白山紬・袷ふくさ