切手盆(越前塗)松竹梅鶴亀

2016年07月20日切手盆コメント&トラックバック(0)

all切手盆(越前塗)松竹梅鶴亀、今回10枚塗りあがってきました。真ん中に迫力ある鶴亀と松竹梅が描かれた大胆な構図。金をふんだんに使い蒔絵を仕上げています。どこにも出回っていない当店オリジナルの絵柄です。切手盆(越前塗)松竹梅鶴亀

結納羽子板・製作例95 小ぶりな関西式といった面持ちの水引飾り

2016年07月19日結納羽子板コメント&トラックバック(0)

rei95_2小ぶりな関西式といった面持ちの水引飾り。それぞれバランスよく取り付けました。小ぶりな関西式といった面持ちの水引飾り。

結納羽子板・製作例94 羽子板は(中)をご希望

2016年07月06日結納羽子板コメント&トラックバック(0)

rei94_3一本松竹梅としてはかなり大き目の水引。当初(小)で賑やかにとご提案させていただいたのですが、羽子板の大きさは(中)でとのご希望。松の緑ばかりにならないよう配慮しながら製作しました。羽子板は(中)をご希望