結納品セット【和】新居に飾れるものとなり、大満足です。

2010年12月11日コメント&トラックバック(1)

朝、結納飾り無事届きました。
早速、広げてみたところです。
「和」は自由に飾り方のバリエーションが組めるので、いろいろ置き方を変えて今まで楽しんでいました。
予想通り、いや予想以上に立派で、だけど可愛らしく、また今後も新居に飾れるものとなり、大満足です。

娘や、(お嫁さんになる)彼女に、「見に来て」と写メールまで送ってしまいました。
1月9日の結納の日まで、飾り物がこちらにあるので、友達を呼んで自慢しようと思います。

小林様には「台の大きさを小さくして」などいろいろと注文を申しましたが、快く引き受けていただきありがとうございました。

【栃木県宇都宮市 O.H様】 いまどきの結納「和」(結納用)下の台を小ぶりにするアレンジでのご利用

結納品セット【(co)ゴールド】緊張するのは当たり前ですよね

2010年12月03日(co)ゴールドコメント&トラックバック(1)

先日は大変お世話になり、おかげさまで結納を無事、納めることができました。
ありがとうございました。
夫の台詞は、最初ははっきりと澱みなかったのですが、
最後の方が、何を言うか出て来なくなって、「あら?」と思いましたが、
何とかうまくまとめることができたので安心しました。
一生に一度しかないことなので、緊張するのは当たり前ですよね。
お世話になりました。
お礼まで。

【神奈川県川崎市 M.M 様】コンパクト「ゴールド」(結納用)目録をプラスでのご利用